資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

ボブはお洒落さんの髪型

ショートやボブって、誤魔化しが効かないから本当に素敵だなと思います。

 

 

 

 

朝起きて、髪を梳かして、一房でもあらぬ方にハネていたらそいつをどうにかしないと完了できぬなど。

 

 

 

 

 

お洒落さんでなくては出来ない努力の結晶だと思います。

 

 

 

 

 

 

ロングも洗ったり乾かしたりする時ちょっと手が掛かりますけどね。

 

 

 

 

 

私はしっかり乾かしさえすれば楽なミディアムロングくらいにしてもらってます。

 

 

 

 

 

 

乾かすのが面倒だけど、朝にモタモタしなくて良い方に軍配が上がります。

 

 

 

 

 

でもたまーに可愛いボブやショートの人を見ると切りたいな〜って思いますよね。

 

 

 

 

 

んあ〜〜〜

 

 

 

 

 

毎朝誰かがセットしてくれるならボブにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

いや、毎朝誰かに髪の毛いじられるの、考えただけで面倒くさいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

くくれるくらいの長さがやっぱり楽で好きです。

 

 

 

 

 

 

美容院そろそろ行かないとな。