資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

その着せ替え人形は恋をする

10巻も面白かった〜〜〜!

 

 

 

 

 

リアルタイムで単行本を追っていってる数少ない漫画。

 

 

 

 

 

その着せ替え人形は恋をする

 

 

 

 

本日発売の10巻

 

 

 

 

 

即購入。噛み締めながらまず一読。

 

 

 

 

 

それから前の巻に戻ったりしてゆっくりまた読み返すなどして堪能。

 

 

 

 

 

9巻読み終わった瞬間から10巻楽しみにしてたので(単行本派)

 

 

 

 

ジュジュ姉妹が久々にいっぱい見れて嬉しすぎた。

心寿ちゃんおさげにしてるとこ可愛かったな〜。

 

 

 

涼香さんはじめ大人組が大人だけどオタクで垣根が無いのがすごく光ってた。

 

 

 

 

素の状態のあまねさんとっても透明感があって好き。喫煙所のシーン気遣いが繊細で素敵だなと思った。惚れた。

ほんの一コマだけ出てきた女装の写真可愛すぎてもっと見たかった…。

 

 

 

 

相変わらず食事の描写が美味しそうすぎて堪らなかった。アジフライ食べたいよぉ。

 

 

 

 

 

父とカップヌードル取り合う幼海夢この頃から海夢でにっこりした。やだよ!って言う父可愛い。

スープごはん本気で取り合ってるのもめちゃくちゃ食い意地張ってて可愛いね。

 

 

 

 

 

この漫画、作品冒頭ののんちゃんとか、あまねさんの元カノとかくらいしか見てて嫌な気持ちになる人っていなかったけど、旭さんのご両親が新たに加わった。

でもそれ以上に大人組3人のエピソードに心の栄養もらえてとても良かった。

 

 

 

 

旭さんがごじょーくんの面相描きの道具とか見て大切に褒めてくれたのこっちまで嬉しくなっちゃうよな。

INごじょーくんちの旭さん全体的に表情がしっとりしてて好き。

モノ作りって観点でこんなにごじょーくんと分かり合ってくれる人おじいちゃん以外で初めてじゃない?旭さんめっちゃ良い人。大好き。

 

 

 

 

旭さんが海夢苦手なの何でなんだろなー。

丸く収まると良いなー。

 

 

 

 

【棺】漏れ聞こえてくる情報だけで面白そうすぎてめっちゃやりたい。発売してほしい。

 

 

 

 

「静かにしてちょうだい。あなたの声、耳障りなの。」

 

 

 

 

この一言だけで伝わってくるプレイヤーの時間を止める迫力…。

 

 

 

 

普通にほんわかゲーム進めててえ…?ってなりたい。

 

 

 

 

この漫画、ゲームとかアニメの絶妙なあるある要素を詰め込んでくるのが上手すぎる…だからこそ断片的な情報だけで妄想が捗る…。

 

 

 

 

永遠にしゅきしゅきだいしゅき!ごじょー君らいしゅち!って悶々としててほしいけど、そろそろ告ってしまうのか…。

 

 

 

 

そんなごじょー君の前でも頬袋いっぱいにご飯頬張って切なげな顔する海夢ホント好きよ。

 

 

 

 

 

今回一回告ろうとしてやめてたのア〜〜〜〜!!!!ってなってしまった…。

海夢の今…!って感情とそれに急ブレーキかかる感情が手に取るように分かって凄まじかった。

 

 

 

 

全然関係ないところでフラれてる健星くん愛おしかった。男子高校生組もみんな好き。また出ないかな〜。

乃羽ちゃんの今回の髪型も可愛かった〜無理じゃね?の顔めちゃくちゃ可愛かった〜。

 

 

 

 

 

は〜〜〜

 

 

 

 

 

11巻………楽しみ………