資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

ケーキって特別な食べ物だ

こんにちは、もくです。

 

 

 

 

大人になった今、ケーキって特に理由なく食べられる物になったなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

ケーキって聞くと今も変わらずときめくけど、

 

 

 

 

子供の頃ほどの特別感は無いように感じます。

 

 

 

 

コンビニでも買えるし、自分で好きな時、好きなだけ食べられますしね。

 

 

 

 

 

でもですね、今日いただいたこちら

 

 

f:id:ivusina:20220727200803j:image

 

 

シャトレーゼのフルーツがいっぱい埋め込まれたケーキ

 

 

 

 

美味しい〜〜〜!!!!ってなりました。

 

 

 

 

フルーツごろごろ

 

 

 

 

クリームたっぷり

 

 

 

 

想像通りの味で想像以上にフルーツがごろごろでした。

 

 

 

 

 

疲れがじわわっと癒やされるような美味しさ…。

 

 

 

 

 

ありがとうケーキ…。

 

 

 

 

 

ありがとうシャトレーゼ様…。

 

 

 

 

ケーキってやっぱり特別な食べ物だなぁと思います。

 

 

 

 

いつでも食べられるけど、こんなに劇的な癒やしをくれるのはやっぱり甘い物ですね。

 

 

 

 

シュークリームとかも食べたいので、今度また買ってこよう。