資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

尻と背中のストレッチをもっと

こんにちは、もくです。

 

 

 

 

尻と背中が凝っています。

 

 

 

 

 

 

 

You Tubeとかのストレッチ動画を見ながらほぐすとめちゃくちゃ気持ち良いです。

 

 

 

でももう癖になってるのか、ストレッチでは立ち打ち出来ないレベルなのか、凝りそのものはなかなか剥がれないんですよね。

 

 

 

 

は〜〜〜

 

 

 

 

背中も辛いけど尻も辛いな〜〜〜

 

 

 

 

ストレッチに慣れてきたら筋トレも取り入れるべきか。

 

 

 

 

マッチョに肩こりはいないらしいですし…。

 

 

 

 

ちょっと攻めたポーズするだけで攣りがちだから、まだまだですけども。

 

 

 

 

静の疲れって動の力によってしか取れないらしいですしね…。

 

 

 

 

ひとまず今はストレッチ気持ちいい〜〜〜である程度満足してます。