資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

雨の音がする

こんにちは、もくです。

 

 

 

雨が降っていますね。

 

 

 

 

雨降りだと、雨が降る音がするので安心します。

 

 

 

昔から、なぜか無音がすごく怖くて、雨が降るとずっと音が聞こえるのが嬉しかったです。

 

 

 

 

自分が一歩も外に出なくて良いならずっと雨降りで良いくらい。

 

 

 

 

何というか

 

 

 

 

真っ暗でも音が聞こえたら寂しくないんですが

 

 

 

 

どんなに明るくても、無音だとすごく独りって感じがしませんか。

 

 

 

 

でも、せっかく夏で暑いのに、洗濯物を外に干せないのだけは残念ですね。

 

 

 

 

台風もそろそろくるのかな。

 

 

 

 

天気予報を注視しようと思います。