資格無し!経験無し!駆け出し未満プログラマーもくもく日記

未経験からIT企業に転職してしまった私が頑張るしかない話をするブログ。

自己紹介

 

ノリと勢いで未経験からプログラマーに転職してしまったアラサー。

 

 

それが私。もくと申します。

 

 

IT系の資格なし。経験もなし。

 

 

未経験OK!という求人に飛びついたは良いものの、無い無い尽くしすぎる現状に危機感を覚え

 

 

でも同時に、こんな私が一人前のプログラマーになれたら

 

 

そうなっていく過程を記録していけたら

 

 

何かこう…精神的な財産みたいなものになるような気がしまして。

 

 

そういうワケで、ブログを始めました。

 

 

資格の勉強についてとか、新しく得た知識を書いていきたいなと思います。